愛猫ちょこ&ばにらとへなちょこデザイナーKramy rosaの日常を綴ったブログです
スポンサーサイト
★ランキング参加中★
Sweetsたちのにくきゅー、1ぷにっとして頂けるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

強風注意
えー


最近ブログ休むことが多くて申し訳ないです。


台風が近づいてきたようで
徐々に風が強くなってきてます。


ウチのSweetsたちは
いつもどおりといえばいつもどおりですが

20091006_001.jpg

風の音がすると・・・

20091006_002.jpg

ばにら君が敏感に反応w
ちょこさんは耳だけ傾けます。
ここは経験の差というところでしょうか?


これからだんだん
風が強くなっていくでしょうから
皆さんも気をつけてくださいね

スポンサーサイト
★ランキング参加中★
Sweetsたちのにくきゅー、1ぷにっとして頂けるとうれしいです♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ



コメント

管理者にだけ表示を許可する

上と下
ちょこちゃんが上 ばにらちゃんが下(笑) 風が強いから私も怖かったです 三人で寄り沿わなかったの?
今日は学校などが警報の為休みだったんだけど
パートのお母さん達も休みだったから 忙しかったですね あなたは大丈夫でしたか?
ごはんちゃんのママ | URL | 2009/10/08/Thu 21:12 [編集]
Re: 上と下
> ごはんちゃんのママさん
Sweetsたちは基本大きい音が鳴らない限り普段どおりでした。
こちらは多少風が強かったもののぜんぜん大丈夫でした。
Kramy rosa | URL | 2009/10/08/Thu 22:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ちょことばにらのSweet Time. all rights reserved.
